平成29年度 IT導入補助金の導入支援業者として採択されました。

IT導入支援事業者として採択されました

平成29年度補正サービス等生産性向上IT導入支援事業のIT導入支援事業者として採択されました。

IT導入補助金とは、中小企業等のみなさまがITツールを導入する経費の一部を補助することで、
売上アップや業務の効率化など生産性の向上を図ることを目的とした制度です。
例えば、集客力を向上させるためにホームページを新しく作ることや、ホームページの更新を効率化するためにリニューアル、顧客管理ツールや労務管理ツールなどのソフトを導入する際に係る経費が最大で50%補助されます。

IT導入補助金では、ITツールを導入することによってどのくらいの生産性の向上が見込めるかを記載した事業計画書を提出し、交付の審査※を受けて、採択が決定した後にホームページの制作が開始されます。(※審査までにある程度時間が掛かるので、お急ぎの方にはオススメできません。)

コタムでは、補助金申請に必要な事業計画書作成のアドバイスから代理申請を行い、中小企業のみなさまの補助金導入をサポート致します。

ホームページの新規制作やリニューアル、スマートフォン対応などにご活用いただけます。

IT導入補助金のサイトはコチラ

https://www.it-hojo.jp/

関連記事

TOP
TOP