私たちの強みについて
お客様各々のビジネス課題を顕在化すること、”強み”や”らしさ”を再編集し新たな価値を生み出すこと、
最適なクリエイティブに落とし込むこと、これらをワンストップで一貫して行い、
「ブランディングとテクノロジー」の力で改題可決へと導きます。
中小企業様のブランドやテクノロジーにおけるよくある課題
- 重要性は理解しているけれど、 ブランディングに取り組めていない…
- 自社にノウハウが無く、 デジタルシフトが遅れている…
- Webサイトや広告などで、 自社の魅力を発信できていない…
- さまざまな解析データをもとに、 広告効果を最大限に改善したい…
- 自社ブランドにマッチした人材が 応募してくれない…
- 中長期的かつワンストップで付き合える、 パートナー企業を探している…
コタムはこれらの課題に対して、2つの軸を用いて解決に導きます
らしさ” ”強み”の再編集 「ブランドファースト」の全体戦略
今やカオスとも言える情報過多、選択過多の時代において、
企業様のビジネス課題に対し、単発的なマーケティング施策、
クリエイティブ施策を行っても、抜本的な改善には繋がりません。
企業様のもつ「らしさ」や「強み」を再編集(=ブランディング)して、
ブランド軸を中心とした全体戦略を立案し、
テクノロジーと掛け合わせビジネスの成長をご支援します。
ワンストップソリューションで
確実な課題解決
施策を実行をすると、効果がデータ(数値)として確実に返ってくるのが
WEBの特徴です。
そのデータを元に仮説検証し最適なクリエイティブに落とし込み、
顧客と都度、確かなコミュニケーションを図っていくことができます。
一度きりの実行ではなく、ループしながら調整機能を働かせ、
何度も素早く繰り返す必要があります。
コタムでは、ブランド軸を中心とした戦略立案(Plan)、
実行するためのクリエイティブや運用サポート(Do)、
効果測定(Check)、改善施策の為のコンサルティング(Action)、
これらを自社スタッフがテクノロジーを駆使してワンストップで行うことで、
より確実なゴールへと導くことができます。