私たちの強みについて

お客様各々のビジネス課題を顕在化すること、”強み”や”らしさ”を再編集し新たな価値を生み出すこと、最適なクリエイティブに落とし込むこと、
これらをワンストップで一貫して行い、「ブランディングとテクノロジー」の力で改題可決へと導きます。

中小企業様のブランドやテクノロジーにおけるよくある課題​
コタムはこれらの課題に対して、2つの軸を用いて解決に導きます

らしさ” ”強み”の再編集 「ブランドファースト」の全体戦略

今やカオスとも言える情報過多、選択過多の時代において、
企業様のビジネス課題に対し、単発的なマーケティング施策、
クリエイティブ施策を行っても、抜本的な改善には繋がりません。
企業様のもつ「らしさ」や「強み」を再編集(=ブランディング)して、
ブランド軸を中心とした全体戦略を立案し、
テクノロジーと掛け合わせビジネスの成長をご支援します。

ワンストップソリューションで
確実な課題解決

施策を実行をすると、効果がデータ(数値)として確実に返ってくるのが
WEBの特徴です。
そのデータを元に仮説検証し最適なクリエイティブに落とし込み、
顧客と都度、確かなコミュニケーションを図っていくことができます。
一度きりの実行ではなく、ループしながら調整機能を働かせ、
何度も素早く繰り返す必要があります。
コタムでは、ブランド軸を中心とした戦略立案(Plan)、
実行するためのクリエイティブや運用サポート(Do)、
効果測定(Check)、改善施策の為のコンサルティング(Action)、
これらを自社スタッフがテクノロジーを駆使してワンストップで行うことで、
より確実なゴールへと導くことができます。