Zoho One はクラウド型の業務管理システムとして、45以上のアプリとサービスを提供します。
営業、マーケティング、サポート、会計、人事管理、業務の効率化など。Zoho One の導入サポートはお任せください。
Zoho One はクラウド型の業務管理システムとして、45以上のアプリとサービスを提供します。
料金プランはユーザー数によって決定するため、毎月のコストが明確になります。
営業、マーケティング、サポート、会計、人事管理、業務の効率化…Zoho One ですべてクラウド化。
営業、マーケティング、サポート、会計、人事管理、業務の効率化など、Zoho Oneは幅広くサポート可能です。あなたの会社に併せたアプリケーションの導入・連携・カスタマイズを行うことでビジネスプロセスを最適化して、業務効率向上、売上向上に寄与します。ZohoOne導入プロジェクトの流れをご説明します。
ヒアリング・お見積り
業務管理システムの目的、ご依頼内容をヒアリングし、スケジュール、概算費用をまとめます。
仕様検討・要件定義
プロジェクトにおけるDXは「CX」なのか「EX」なのか方向性を定め、何を達成すべきなのか明示化し、システム要件を定義し簡易図解化し御社担当者様と共有します。
導入・構築・カスタマイズ
御社のビジネスプロセス改善に必要なアプリケーションの導入サポート及び連携、カスタマイズを実施します。御社で既に活用している外部ツールとの連携も実施いたします。
保守・運用
御社がZoho Oneを運用するために、業務内容に合わせたマニュアルをオーダーメードで作成します。また、定期的にミーティングを実施し最適に活用するためのサポートや仕様変更・仕様追加に関わる対応もいたします。
Zoho One は、企業の個別の活動を連携させ、変化に対応できる組織を構築するための統合システムを提供します。全社的な生産性を高めるだけでなく、より優れた顧客体験を提供するなど、統合されたシステムには多くのメリットがあります。
見込み客の情報を一か所に集約することで、商談を迅速に成立させます。見積書と請求書の作成、請求書へのデジタル署名、入金管理、その過程における主要な指標の追跡を可能にします。
P商談成立からサービス提供まで
商談の成立後は、契約通りにプロジェクトを管理することが重要です。工数や経費を管理しながら、スケジュールと予算を守ります。
すべての顧客データを集中管理し、対象を絞ったキャンペーンやアンケートを適切なタイミングで送信します。ダッシュボード内でパフォーマンス計測も可能です。
Zoho One がビジネスにもたらすメリットについては、私たちにご相談ください。
お客さまのビジネス内容や実現されたい要件、抱えている課題などについてお尋ね(ヒアリング)した上で、Zoho のサービスがどのようにお役に立てるかをご案内します。ITツール導入サポート担当がご相談を承ります。
豊富な経験を持つスタッフが製品やプランの選定から、 導入・運用支援、また、開発サポートなどに対応します。 お客さまのご要望や課題、また、現状のプロセスなどをヒアリングし、 ご予算に合わせてサポートすることができます。
iOS(Apple)、android(Google)のアプリに対応。