コタムのWEB制作では単に制作物をつくるのではなく、お客様の”強み”や”らしさ”を際立たせるため、ヒアリングに重きをおいています。 このヒアリングから、要件定義、コンテンツ企画、制作(発信)という一連の流れにより、「ブランディング」を行うことができます。
この際、WEBだけの制作だけではなく、せっかく再編集した輪郭をより「信頼」していただくため、企業や商品のパンフレット制作もトータルで行うことをおすすめしております。
ブランディングでは「認知度」に加え、「信頼度」が重要なファクターとなることから、こうした手に取って閲覧できるパンフレットのような紙媒体を用意することは、 企業の評判や名声をより高める行動として位置付けられ、企業価値の向上、すなわち企業ブランディングに大きな役割を果たしています。