運用を開始したZOHOシステムが正しく運用されているか、宝の持ち腐れにならないよう、運用サポートを実施します。

運用開始時は、人為的な運用ミスや、システムエラーが発生しがちです。また、それらに対応する為の問い合わせ窓口や保守も必要です。より良くするために常にお客様の声を聴き、改修していくプランもご用意しております。

参考費用 1,200,000円〜4,800,000円(税別) / 月
期間 12ヵ月~
※13ヵ月以降は1ヵ月更新
提供事例1
1,200,000円:月額10万円×12ヵ月
毎月数回のメール・電話・またはオンラインミーティングによる指導、質問・疑問への対応を措定。
提供事例2
4,800,000円:月額40万円×12ヵ月
毎週1回2~3時間程度の訪問またオンラインミーティングによる指導・質問・疑問への対応に加え、平日9:30~17:00だけでなく、平日17:00以降と休日にもメール、電話による対応を措定。

ZOHO導入メニュー

ZOHO導入サポートについて
導入コンサルティング
導入設定・マニュアル作成・導入研修
保守・サポート

こんなことで悩んでいませんか?

  • 業務の効率化を検討している
  • どこから改善したら良いか、よくわからない
  • 今でも手書きの文書を使って行う業務がある
  • まだ見積書・請求書をExcelで管理している
  • いまだに電話やFAXで受発注している
  • WordやExcelで社内の稟議をまわしている
  • 取引先の名刺の管理がうまくできていない
  • 出張や会議のための移動時間が長く、交通費もかさむ
  • セミナー、説明会、講座の実施のための事務作業が負担。会場費も高くて困っている
  • 業務で使う書類、データを社内のサーバーで管理しているが、設備費・管理費が高く、もっと節約したい
  • 社内スタッフのスケジュールをホワイトボードで管理している
  • 交通費や飲食代などの経費の精算を、まだExcelでやっている
  • あなたの会社、あなたのお店の売上アップ・業務効率アップのためにITツールの導入のお手伝いをいたします。

 

こんなお声を頂いています。売上アップ・業務効率アップの事例

  • Excelで見積書・請求書の管理をしていたが、クラウドサービスに変更して、毎月の作業時間が4分の1に。税理士への売上報告も毎月1分で完了。
  • 手書きで売上管理伝票を作成して業務を管理していたが、クラウド業務システムを導入したおかげで業務効率がアップした。
  • 社内のファイル共有サーバーをやめて、クラウドサービスに乗り換えたらコストが削減でき、使える機能も豊富・便利になった。
  • 取引先の名刺の管理サービスを導入し、メールで案内を送信したら、問い合わせ・注文が増えて売上アップした。
  • 社内スタッフのスケジュール管理を無料のクラウドサービスに変更したら、商談や社内会議の日程調整の手間が4分の1になった。
  • お客さま情報を管理するクラウドサービスを導入したら、社内スタッフとの打合せ時間を減らすことができ、お客さまの満足度もアップした。
  • 顧客管理・売上管理のクラウドサービスを導入したら、毎週の営業会議の時間が短くなり、内容も濃くなった。会議のための準備の時間も4分の1に。
  • セミナー、説明会、講座の受付システムを導入したら、参加者リストの作成やリマインドメールの送信業務に費やす手間・時間が10分の1に。
  • ホームページの内容を、インターネットマーケティング研修で教えてもらった方法を取り入れたら、問い合わせ件数が増え、売上が2倍になった。
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