運用を開始したZOHOシステムが正しく運用されているか、宝の持ち腐れにならないよう、運用サポートを実施します。
運用開始時は、人為的な運用ミスや、システムエラーが発生しがちです。また、それらに対応する為の問い合わせ窓口や保守も必要です。
プラン名:
ZOHOシステム保守・サポート(保守プラン) |
実施内容:
毎月数回のメール、電話、またはオンラインミーティングによる指導、質問・疑問への対応を措定。
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期間:12ヵ月~ ※13ヵ月以降は1ヵ月更新 |
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金額: 1,200,000円(税別):月額10万円(税別)×12ヵ月 |
ZOHO導入メニュー
ZOHO導入サポートについて |
∟導入コンサルティング |
∟導入設定・マニュアル作成・導入研修 |
∟保守・サポート |
こんなことで悩んでいませんか?
- 業務の効率化を検討している
- どこから改善したら良いか、よくわからない
- 今でも手書きの文書を使って行う業務がある
- まだ見積書・請求書をExcelで管理している
- いまだに電話やFAXで受発注している
- WordやExcelで社内の稟議をまわしている
- 取引先の名刺の管理がうまくできていない
- 出張や会議のための移動時間が長く、交通費もかさむ
- セミナー、説明会、講座の実施のための事務作業が負担。会場費も高くて困っている
- 業務で使う書類、データを社内のサーバーで管理しているが、設備費・管理費が高く、もっと節約したい
- 社内スタッフのスケジュールをホワイトボードで管理している
- 交通費や飲食代などの経費の精算を、まだExcelでやっている
- あなたの会社、あなたのお店の売上アップ・業務効率アップのためにITツールの導入のお手伝いをいたします。
こんなお声を頂いています。売上アップ・業務効率アップの事例
- Excelで見積書・請求書の管理をしていたが、クラウドサービスに変更して、毎月の作業時間が4分の1に。税理士への売上報告も毎月1分で完了。
- 手書きで売上管理伝票を作成して業務を管理していたが、クラウド業務システムを導入したおかげで業務効率がアップした。
- 社内のファイル共有サーバーをやめて、クラウドサービスに乗り換えたらコストが削減でき、使える機能も豊富・便利になった。
- 取引先の名刺の管理サービスを導入し、メールで案内を送信したら、問い合わせ・注文が増えて売上アップした。
- 社内スタッフのスケジュール管理を無料のクラウドサービスに変更したら、商談や社内会議の日程調整の手間が4分の1になった。
- お客さま情報を管理するクラウドサービスを導入したら、社内スタッフとの打合せ時間を減らすことができ、お客さまの満足度もアップした。
- 顧客管理・売上管理のクラウドサービスを導入したら、毎週の営業会議の時間が短くなり、内容も濃くなった。会議のための準備の時間も4分の1に。
- セミナー、説明会、講座の受付システムを導入したら、参加者リストの作成やリマインドメールの送信業務に費やす手間・時間が10分の1に。
- ホームページの内容を、インターネットマーケティング研修で教えてもらった方法を取り入れたら、問い合わせ件数が増え、売上が2倍になった。