新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社コタムでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から従業員に時差通勤を実施しておりましたが、感染拡大リスクの最小化を目的に、原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

期間
2020年3月2日(月)~2020年3月27日(金)
※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

内容
原則全従業員の在宅勤務の実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・お客様とのお打ち合わせにはオンライン商談システムをご提案させていただきます。
・関係各位とのお打ち合わせ、面接等は原則オンラインで実施します。

代表電話へのお問い合わせについて
テレワーク実施期間中は代表電話へのお問い合わせはすべて転送電話に設定しております。電話に出るまでに少し時間が掛かることがありますが、ご了承ください。

関連記事

TOP
TOP