テレワーク期間延長のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社コタムでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、2020年3月2日(月)~2020年3月27日(金)にて、原則在宅勤務(テレワーク)を実施しておりましたが、此度の感染症拡大に伴い、テレワーク期間を延長することをお知らせ致します。

お客様、関係各位におかれましては、引き続きご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

期間

2020年4月2日(月)~
※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更致します。

内容

原則全従業員の在宅勤務の実施

  • 可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
  • お客様とのお打ち合わせにはオンラインシステムをご提案させていただきます。
  • 関係各位とのお打ち合わせは原則オンラインで実施します。

代表電話へのお問い合わせについて

テレワーク実施期間中は代表電話へのお問い合わせはすべて転送電話に設定しております。電話に出るまでに少し時間が掛かることがありますが、ご了承ください。

関連記事

TOP
TOP