ZohoOne導入にあたり、「基本設計」で整理した情報をもとに、「ZohoOne(CRM)」の環境構築を実施します。パイプライン(商談の一連のプロセス)やレイアウトルールを策定・設定し、自動化処理を作成し、環境を構築します。環境が構築できたら検証(テスト)を実施します。テストの為には、実際に個人情報や商談データを入力する必要がありますが、テスト時にはサンプルデータを利用します。
既存のシステムから新しいシステムへの移行は、入念な準備とサポートが必要です。その流れはおおよそ次の通りとなります。
- 構築したZohoシステムについての説明書や手順書(動画)の作成
- 導入部門に対して、説明会の実施(運用開始まで複数回実施)
- 運用後のサポート窓口の設置と体制の構築、提案(弊社にご依頼の場合、別途お見積りとなります)
- 運用後のトラブルサポート(弊社にご依頼の場合、別途お見積りとなります)
導入規模にもよりますが、導入説明会で部門間の調整が必要など、本格運用開始日から逆算して計画を立てる必要がある為、御社のご担当さまと密なコミュニケーションを行いながら運用開始まで伴走いたします。
参考費用(1人日) | 50,000円〜150,000円(税別) ※ノーコード系SaaSのカスタマイズ(プログラミングを含む)・他ツールとの連携を行う場合、上記参考価格とは別に見積対応となります。 ※プログラミングやコード編集は、インボイスに対応した帳票を出力する際や、MAツール活用時の条件分岐等を行う際等に実施する場合があります。また、ツール間を跨いだ(例:Zoho CRMとZoho Bookings等)情報の受け渡し時等にも実施する場合があります。 |
期間 | 導入するツール・満たしたい要件によって異なります。 |
成果物の具体例 | 前提:要件定義書、基本設計書等構築に必要な情報が揃っている
導入設定・テーブル設定、マスタ登録、カスタマイズ、研修資料作成及び実施、運用マニュアル作成等 |
ZOHO導入メニュー
ZOHO導入サポートについて |
∟導入コンサルティング |
∟導入設定・マニュアル作成・導入研修 |
∟保守・サポート |
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