運用を開始したZOHOシステムが正しく運用されているか、宝の持ち腐れにならないよう、運用サポートを実施します。

運用開始時は、人為的な運用ミスや、システムエラーが発生しがちです。また、それらに対応する為の問い合わせ窓口や保守も必要です。

プラン名:

ZOHOシステム保守・サポート(保守プラン)

実施内容:

毎月数回のメール、電話、またはオンラインミーティングによる指導、質問・疑問への対応を措定。

  • メール返答及び電話対応は平日10:00~17:00随時対応
  • オンラインミーディング(1回1.0h~2.0h、質疑に対する回答や、データの見かた、ITツールの運用方法のアドバイスや改善点の提案担当者が退職等で不在となった場合の引継ぎレクチャーの実施)
期間:12ヵ月~
※13ヵ月以降は1ヵ月更新
金額:
1,200,000円(税別):月額10万円(税別)×12ヵ月

 

ZOHO導入メニュー

ZOHO導入サポートについて
導入コンサルティング
導入設定・マニュアル作成・導入研修
保守・サポート

こんなことで悩んでいませんか?

  • 業務の効率化を検討している
  • どこから改善したら良いか、よくわからない
  • 今でも手書きの文書を使って行う業務がある
  • まだ見積書・請求書をExcelで管理している
  • いまだに電話やFAXで受発注している
  • WordやExcelで社内の稟議をまわしている
  • 取引先の名刺の管理がうまくできていない
  • 出張や会議のための移動時間が長く、交通費もかさむ
  • セミナー、説明会、講座の実施のための事務作業が負担。会場費も高くて困っている
  • 業務で使う書類、データを社内のサーバーで管理しているが、設備費・管理費が高く、もっと節約したい
  • 社内スタッフのスケジュールをホワイトボードで管理している
  • 交通費や飲食代などの経費の精算を、まだExcelでやっている
  • あなたの会社、あなたのお店の売上アップ・業務効率アップのためにITツールの導入のお手伝いをいたします。

 

こんなお声を頂いています。売上アップ・業務効率アップの事例

  • Excelで見積書・請求書の管理をしていたが、クラウドサービスに変更して、毎月の作業時間が4分の1に。税理士への売上報告も毎月1分で完了。
  • 手書きで売上管理伝票を作成して業務を管理していたが、クラウド業務システムを導入したおかげで業務効率がアップした。
  • 社内のファイル共有サーバーをやめて、クラウドサービスに乗り換えたらコストが削減でき、使える機能も豊富・便利になった。
  • 取引先の名刺の管理サービスを導入し、メールで案内を送信したら、問い合わせ・注文が増えて売上アップした。
  • 社内スタッフのスケジュール管理を無料のクラウドサービスに変更したら、商談や社内会議の日程調整の手間が4分の1になった。
  • お客さま情報を管理するクラウドサービスを導入したら、社内スタッフとの打合せ時間を減らすことができ、お客さまの満足度もアップした。
  • 顧客管理・売上管理のクラウドサービスを導入したら、毎週の営業会議の時間が短くなり、内容も濃くなった。会議のための準備の時間も4分の1に。
  • セミナー、説明会、講座の受付システムを導入したら、参加者リストの作成やリマインドメールの送信業務に費やす手間・時間が10分の1に。
  • ホームページの内容を、インターネットマーケティング研修で教えてもらった方法を取り入れたら、問い合わせ件数が増え、売上が2倍になった。
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