LISTING AD
豊富な広告出稿の実績から導き出されたノウハウを活用し、費用対効果の高い広告運用をサポートします。
リスティング広告は、こんな企業様におすすめです。
- Webサイトのアクセスやコンバージョンが弱い
- Webサイトのアクセス、コンバージョンの質を改善したい
- 自然流入、検索エンジン以外からのアクセスが欲しい
- キャンペーンにあわせて、短期的な流入を見込みたい
- 自社でリスティング広告を運用せず、アウトソーシング先を検討している
FLOW
Webサイト制作、CMS開発、サービス開発、Webマーケティング、Webコンサルティングなど、
幅広くサービスを提供しています。プロジェクトの流れをご説明します。
ヒアリング・お見積り
Webサイトの目的、ご依頼内容をヒアリングし、スケジュール、概算費用をまとめます。
仕様検討・要件定義
コミュニケーション設計、Webマーケティング施策、UI設計やサイトマップ、機能要件などを定義します。
Webデザイン・システム開発
デザイン制作、CMS開発(WordPress)、サービス開発などをおこないます。
保守・運用
Webコンサルティング、AWS運用、システム保守など全体的にサポートします。
様々なインターネット広告を一元管理
様々なインターネット広告を一元管理
低予算でも任せて安心な広告運用
御社に代わりに「AI+担当者」が運用代行
入札単価調整と予算配分をAIでも自動最適化する広告運用代行。
予算をお預かりし、当社でAIを活用しながら、どの媒体にどれだけの予算を費やすかを決める「信託型」のサービスです。
少額のご予算でも予算額に左右されず24時間しっかり働き続けます。たとえ少額予算でも、月額予算に応じた広告戦略の提案・設計・運用・報告を「まるなげ」いただけます。 予算をリスティング広告・ディスプレイ広告に効率の良い広告に自動配分いたします。
「各広告媒体間の予算配分」も考慮して、自動入札調整を実現可能
手運用では毎日の対応が実現できなかった『施策全体視点での最適な予算配分』や『分析結果を踏まえた入札調整』を、人に代わってシステムにより自動最適化。予算額に左右されず24時間365日しっかり働き続けます。機械学習により、曜日毎の最適な入札設定まで、毎日深夜に変更致します。
【ご利用方法】 当社へ、集客目的(課題)と、その為の広告予算(月)をご相談いただき、当社が提案する集客施策に納得の上、契約いただくと、広告運用時に利用する形となります。
なお、「信託型」のサービスとなりますので、集客施策・システム運用は当社にて行います。