なぜあなたの会社のホームページリニューアルは失敗するのでしょうか?
なぜ多くの予算を掛けて作ったホームページが効果がないのでしょうか?
今は誰でも当たり前に持っているホームページをまずなんとかしようと考える経営者の方は多いハズ。本書に興味を持っていただいているあなたももしかしたらそんなひとりかもしれません。
そもそも「ホームページをリニューアルしたい」のはなぜなのでしょうか?ビジネスの視点から見ると「売上げを上げる」が最終的なゴールだと推測します。
本書ではホームページをリニューアルすることの目的を「自社のホームページを活用して、少ない労力や時間で、最大の効果を得ること」と定義します。それでは、ホームページで最大の効果を得ること、すなわち「ホームページで集客を成功させる」とは何でしょうか?その答えは・・・
コメント