お役立ち資料

documents

ホームページ集客7ステップ実践ガイドブック

価値あるコンテンツ作りは集客へとむすびつきます。
集客できると、解析ツールから何が問題で結果に繋がらないのかが一目瞭然となります。サイトに訪問するユーザーとサービスとにズレがあれば、自社に合ったユーザーに訪問してもらうにはどうしたらいいか考察することができます。訪問者に人気のページ(サービス)が見えてくれば、そのサービスをサイトだけでなく自社でさらに押し出していくことも可能です。
このように価値あるコンテンツにより集客が出来始めると、今まで自社目線で想像で行っていた施策や改善が、顧客目線に変わります。
顧客が求めていることを反映するのですから、結果が伴うことは自然なことです。

本資料をベースにして頂き、価値あるコンテンツ作りの基礎が学べます。
現在のコンテンツの改善をお考えの企業様は、ぜひ参考にしていただけますと幸いです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
TOP